ホーチミン日本商工会のJBAHカードは使えるか?

ホーチミン日本商工会からJBAHカードなるものが送られてきた。

ホーチミン市内の店で割引が受けられるそうだ。

とりあえずレストランはこのようなものがある。

http://www.jbah.info.vn/jp/sponsor.php?cat_id=22

 

いまいちパットしないところばかりだが、大通りに面しているMo Mo Paradiseはよく見るし、BBQを書いてあるので行ってみることにした。

が、実際にはすきやきとしゃぶしゃぶの店であった。

看板を見ると、確かに最近になって変わったようだ。

 

店に入ると食べ放題で一人400,000VND。

野菜は店の隅に置かれており、客が自分で取りに行かなくてはならないめんどくさいスタイル。

一応肉はテーブルで注文できる。

ただ、値段に味がついて行っていない。

肝心のJBAHカード特典はビール3杯無料。

ホーチミン日本商工会年会費訳10万円の元を取っている人もいるというから、ビール3杯が千円ぐらいだとして、年間100通えば元が取れる。

3日に1回くるぐらいの頻度だろうか。